イブニングショーです。




龍馬を

止められません!!



座長がいない、

初乗り込みの、

龍馬祭り。。。




龍馬祭りは、

150%の完成度。。。?

思い入れたっぷりの、

すごい作品に仕上げてきます!!


と、いつもあたしは思っています。。。




でも、、、

こんな龍馬、

見たことない!




ここで踊るんです。。。

 ※  業務用エアコンの上に立つ。




そして、

ふわりと飛び降ります。。。





もう。。。



ハタチの龍馬を。。。



龍馬が止められない。。。










本当は、

二階席から、

飛び降りたかったんです!!


アドレナリンが、

出てるんでしょうね⁇



でも、

万が一、トイレ帰りのお客さんの上に、

落ちちゃったら。。。💦💦



思うようにやったらええ。。。!


と,言ったかどうか、

汗を拭いてあげる冬華さん。






いったい、

何曲踊ったんかしら。。。



明日も、

その足で舞台に立てるんかな。。。



折れてませんように。。。 あせるあせるあせる






で、きょうの、

サプライズです。



香川県のお友だち“し〜ちゃん”に、

きょうは、

“ナマ龍馬”を観てもらいました。

駅まで送迎、すみません。。。




城山温泉♨️に着くと、

“ピンクさんでしょ?

きょう、遠征するって書いてあったから、

観に来ましたよ!!”



声をかけて下さった方は、

お友だちと、

三人で来られていました。



結構遠方だそうです。



しかも、7〜8年読んでくださってて、

やっぱり夫ネタがツボ。。。

台湾のことも、

阿波踊りのことも、

孫たちが帰ってくることも。。。



何度も味わった、

穴を掘って入りたい瞬間。。。

  




でもね。

よく“龍馬祭り”に来て下さった。。。



ありがとうございます😭




座長がいなくても、

初乗り 城山温泉♨️で、


     龍馬祭り。。。


“大入り御礼”


おめでとう🎉




18日は、

庄内天満座に、

ゲスト出演です!!


よろしくお願いします🙇