ロスじゃないよ。。。


まず、
歯🦷“歯茎”が痛くなかったからね。。。

多分、
痛みは治まる時期だろう、、、とは、
思ってたけど。

良かったあ!



お借り図です。



知ってましたぁ?



乳歯って、

20本なんだって!!



あたしが、
3回生えたよ!!

って、偉そうに言ってた“第二大臼歯”は、
生えた時点で永久歯らしいよ。。。


その歯を抜いちゃったから、

親知らず“第三大臼歯”が、

横からニョキって生えたみたい。



なので、

親知らず🦷は、

この一本です。


あとの親知らず🦷三本は、

眠ったまま。。。💤💤



言わなきゃ、

先生も気が付かなかったくらいだからね。

結構、歯茎まで隙間なく生えてます。


でも、

そう言うわけで、

弱いんだそう。。。


痛い時は、

本っ当に痛いよーーー!




台湾🇹🇼から帰って、

翌日は仕事。。。


実は、

“夫とお遍路旅。。。”と、

嘘をついてます。



“台湾🇹🇼”なんて言ったら、

あの、岩太郎にいじり倒されますバイキンくん宇宙人くん



実は、

6年前も。。。


退院してすぐ、

出かけたので、

“道後温泉に湯治。。。”


ほんま、

悪りいヤツじゃろ。   あたし。




空港近くから高速に乗り、

最初のサービスエリアに、

四国のお土産売ってるんよ。



そこで、

栗入りタルトと、

坊ちゃん🍡を、

いっぱい買って帰りました。



前回も今回も。。。



岩太郎は、

完全に怪しんでる。。。   驚き驚き


絶対、

お遍路なんか行ってない。。。と、

踏んでる。。。




お互い、

“根性悪”同士。。。💦💦


だって、

質問されても困るので、

あたしが“お遍路旅”の話。

一切しないもんね。。。



だって、

嘘に嘘を塗り重ねるの、

いやだもんーー!



で、

帰って2日目は休み。



朝から、

すごい頭痛と🤮が続く。



何?  何?



これは、

脳神経外科に行くのが、

賢明だわ。。。    あせるあせるあせる



夫に連れて行ってもらい、

MRIを撮るが。。。


それらしい所見なく、

吐き気止めだけ出された。。。






はあ〜    😩









現実が戻って来たよーー!





この美しい人が観たい。。。



あ。


昼休みが終わる。。。