おまえ。
どしたん?!




もう、
ご飯が喉を通らんのんよ。。。悲しい




遠征がないって、
こんなに辛いよ🥵🥵


※ 言う相手を、間違えてると思うが。。。おばけくん


七福座に行って、
まだ2週間しか経っていないのに。。。


どんどんどんどん、
落ちてしまった。。。  右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印




ちょっと行ってこようかな 悲しい悲しい悲しい




あほじゃないんか!!


とは言われたが、
トーンは悪くない、、、チョキチョキ

これはイケるかも!? ラブラブラブラブラブラブ

長く夫婦やっとるけんね。   ウシシウシシ





5月は、羅い舞座 御所


     行かなくっちゃ!!!


だけど、


ほんっとに、


 遠すぎるっ!


だから、
今月はやめよっ!って、
決めたのに。。。

いやあー。
根性なかったわ。     あははは🤣
 


“ちょっとそこまで。。。”って、
感じで言うてみたが、
奈良だし。。。

日帰りは無理じゃ。。。



ごめん。
泊まりになったんよ。。。💦



機嫌が悪くないウチに、
言うといた。。。    飛び出すハート飛び出すハート



はぁーーっ  ピンクハートピンクハートピンクハート


いきなりるんるんだわ!!



乙女のトキメキおすましペガサスオーナメントハートのバルーンふんわりウイングゆめみる宝石乙女のトキメキぽってりフラワーふんわり風船星おすましスワンうずまきキャンディまじかるクラウン







息子が、

傘をさして、

買ってきてくれた。。。




すっごい雨だったけど、

ここは、夫ついてこないし、

“OUTLET”に行ったよ。



これ、

息子にお礼。。。



70%OFFだよ!!   で、750円ほど。。。

賞味期限 8月。    いいね👍

値段の話、好き❤️


コレは、

何が何でも買ってこい!!って。夫。





遠征決まって、

ニヤニヤの一つ覚え。。。流れ星流れ星







さくら🌸が、種を取って送ってくれたよ。

双葉が出て花壇に戻したんだけど、、、

こんな植え方でいい?


“雑”かな。


あ!  紛らわしいね。

去年、さくら🌸が咲かせた“あさがお”の。。。




“紫陽花”も 楽しみじゃ。。。