ごめんなさい。。。






だぁれも、

“たべたよぉーー!”


と言う方がいらっしゃらなかったので。。。





あたしが解説します。


井上咲良ちゃんの、

作ったパンが、

『GODIVAとコラボ販売』

されました。


きっと“完売終了”したと思います。


いや!

賞味期限は作ったその日らしく、

まだ販売はしてるかもね。。。キラキラキラキラ




うーん。






ひとくち、

かじりますとね!


濃厚な、

GODIVAGODIVAした、

美味しーーいチョコが、

お口いっぱいに広がります。


これは、

いつまでも、

ありがたく、

まとわりつきますね。


その上に、ホイップチョコです。

これ要る?あんまり得意じゃない💦

って思わなくもないですが、

必要な“軽さ”で、

エッセンスになっています。



で、その上に“小豆のあんこ”が、

隠れています。

これも美味しい!!


パンには、

米粉が使われていたと思います。


胡桃と味噌だれを、

トッピング。




この“味噌だれ”が、

本当に“みそ”なのです!!


まず、

お口の中いっぱいに広がるGODIVAチョコにも、

“味噌だれ”と“胡桃”が練り込まれている。


パンには、

チョコチップが。。。


“小豆のあんこ”も、

チョコたちに混じって、

ちゃんとコラボしていました。



で、

辛っら!!


って、思う瞬間があり、




えっ!!



何で 何が 辛い🥵





これが、

ほんの少しの“味噌だれ”だったんです。




はぁーー!

やたら甘い!!

と言う感想を持たせない!


絞めてきましたねぇー!



なるほど 👏👏👏



まぁ、

1個 540円(3個入り販売)


コントラストを楽しみながら。。。

1個食べれば十分だわ。。。と。



もう、

口が(指か)悪いあたしが書けば、

こんな感想になります。。。


なんと、

面白い🤣パンでした。。。





で。。。


きのうは、

姉と島の実家に行きました。



お天気が良くてね。

本当によいドライブでしたよ。


おととい、

テレビで紹介されてたらしい、

こちらのお店でお昼を。。。


すごいでしょ!

この中で、

泊まれるらしい。


夏には出来るそう。。。






レストランは、

景色が素晴らしい。。。



外に出てみると、


ブランコかな。

ここに座って👇


ゆったりと。。。


まったりと。。。



唐揚げ御前をいただきました。



従兄弟は、

冷酒を飲みました。。。


あたしも、

🍺飲みたかったけど、

運転あるんで。。。悲しい




誰も住まなくなった実家を、

“従兄弟”が買ってくれる話になりそうで。。。


島で、

農園をしています。


みかん🍊や、ハチミツ🍯、オリーブ🫒など。



都会から、

何かを求めて。。。なんでしょうかね。


従兄弟の農園に、

やって来るそうです。



で、

寮にしようかな。。。と、

言ってます。




2月の父の3回忌で、

いきなり話が出たんです。


タイミングを逃したら、

従兄弟も、

あたしたちも、


子どもたちに、

代替わりしてしまいますからね。。。










自分ちの話を、

こんなに書いていいのかしら。。。



ちょっと、

梅酒飲んで寝ますね。