きょうは、
耳鼻科,呼吸器内科とも、
割と早く呼ばれた。。。


そんなには、 
お腹も空いてなかった。。。けど、
大学病院🏥の“お楽しみ”。。。?


きょうはスムーズに、
“チャイティラテ。熱々でお願いします”
って言えた。。。


はい!熱々ですね!

あは🤣


言ってみれば、
いとも簡単。。。飛び出すハート飛び出すハート


はぁ〜  きょうも美味しいハートハート



って、

ここまでは良かったわね。。。



お次,薬局。。。

いつも待たされるのでね。



本当は、処方箋を出しといて、

スタバに行けばいいものを。。。



引き返すには、

気持ち、遠いんだワ 気づき気づき




薬局の受付番号ボードを見ると、

25分待ちと書いてある。


いつも、そんな感じ。



あまり音の聴こえないテレビは、

NHK。。。いつも。




スマホをいじってみたり。


延々。。。




だんだんイライラ💢して来た。



まさか、デュピクセント、解凍しょうる⁈

うそうそ!



初めて、

「あの、、、1時間以上待ってるんですけど」

と、行ってみた。



窓口の薬剤師さん。。。


「あ。20分ほど前にお呼びしていますよ」


いえ。

ずっとここにいましたけど。。。



「でも、お呼びしていますので。。。」



怒り💢を抑えながら、

あ。 途中一本電話取ったなぁ。。。と、

思い出す。



こんなに待たされた上に、

嫌な思いをさせられた。。。

一瞬、席を外したあたしが悪いんだ👎




でも、考えたよ。。。



ほんの2〜3分外に出たとき。

運悪く番号を呼ばれ、、、



それっきり??


「お薬.出来てますボード」に、

あたしの番号も出ていないし、


薬剤師さん。

一回呼んだらそれっきり?



もやもやもやもや



あたしを怒らせたこと、

もう一つあるよ。



夕食の後、

あ。「ザビエル、誰が食うた?

わし、一個しか食うてない!」


大分の、お土産のまんじゅうのこと。。。

どうやら犯人は息子らしい。



気がつくと、

残り2個をパクパク食べとる。。。



今、ご飯食べたばっかりじゃん!

はぁーー嫌だ!

仕事辞めたら、

あなたを怒ってばかりだわ!!



炎炎炎


まだ、

辞めると決めたわけじゃないのに、

そこまでエスカレートする⁉️



そこから、

もう、自己嫌悪の嵐が襲ってくる。。。



色んなことが、

サクサクうまく進まない。。。



病院から帰って、

玄関や廊下を、

クリスマス🎄🤶っぽくした。。。



いつもは、

とっくに飾ってるのに。。。


家に、

ゴロゴロしている人がいると、

ほんと、ペースが乱れる。



大体、

年末の大掃除🧹🧼も、

手伝わない。


お墓参りも、

行きたがらない。。。



ドロドロと、

ぶろぐに愚痴を吐き出しながら。。。


二度と読まんぞ!

って思う。



何時間も、

悶々としながら。。。




ようやく名案👍が、

降って来たよ。。。笑


なに?  メイアンガフル??




たった一回呼んだだけで、

あたしの薬を放っといた薬剤師さん。


「呼びました!!」かもしれないけど、

あなたは、親切じゃなかった!!



そして、オッサン!!

ご飯食べてすぐ、

まんじゅう2個も食うな!!

糖尿やろ!!





あたしは、

悪くなかった。。。




最近のあたしはぁーーとか、

何もかも一緒くたにして、

自己嫌悪に陥るのは辞めた!!




でも、

夫に対して、

そんなに偉そうに言える立場、、、、、

でもない。







   遠征だよ!!

    しかも泊まりだ。。。





ほんま。


いつもごめんなさい。。。