以前交換したMRAのスクリーン…


アップハンにしている事も要因あると思うのですが


高速域で結構風くるんですよねえーん


…ということで某オークションで激安タブルバブル


GETして試して見ました





上がMRA 下が激安タブルバブル

結構上まで上がってるので風防効果期待できるかも



ということで馬堀海岸まで高速ドライブ爆笑

あくまでも個人的な感想ですが…

高速域はダブルバブルのほうが頭への風はかなり軽減されましたが…肩への風圧が…めっちゃくる💦

うーん…なんかどっちもどっちな気が…

見た目はどちらもアリなのですが

スクリーン選びでこんな迷うとは思ってなかった💦


今日初めて気がついたのですが

馬堀海岸から富士山見えるんですね💦

何度も行ってるのに初めて気がつきました笑い泣き