伊勢志摩ツーリング 帰路編

宿泊した日が

日本🇯🇵対クロアチア🇭🇷の試合日で寝不足…ガーン

結果は残念でしたが…選手の皆様お疲れ様でした照れ

ということで少し遅めに起きて松阪のホテルを

チェックアウトし

伊勢神宮へ

からのまたまたパールロードへ
  
景色サイコー😃⤴️⤴️
んでお昼ごはん兼ねて
海の駅くろしおさんへ
メニューありすぎてすんごい迷いました笑い泣き
牡蠣のねぎバター焼きを頼んで待つこと15分
秒で食べ終わっちゃったので写真割愛💦
旨かったです😄
安濃SAに立ち寄り旅割で貰ったお土産券使って
爆買いターイム💥


結果買いすぎました💦
いつも思うんだけどお土産買ったタイミングで
行くとき大きめのバックにしておけばと
後悔…しませんか?💦笑
しかし伊勢湾岸はいつも風が強いガーン
重量級のZZR1400 でもあおられるガーン
途中のSAでなめらかプリンパフェbyミニストップ
をしみじみ食べ無事おうちへ着きました😄
前々回で触れたMRAスポイラースクリーン
新東名で試したけど
風バンバンの効果無しでしたガーン
アップハンだからかなー…また探そう…ショボーン