久しぶりに休みでした、

ってか連休です。笑、最&高か?

と言ってもする事は同じ、オヤジか、笑





今朝は愛車で朝ラーメン

ねっ、同じでしょ?笑







着席して、カウンターなら水はセルフ、

後ろにあります。しばし待ちます♪







来たー!

期間限定のラーメン

和節醤油とんこつラーメン930円

アプリクーポン広州メンマ別皿

お好みは全て普通で、

ウマァ〜♡

このラーメン、ホンマに旨いと思う、オヤジはね、

山岡家っぽく無い?笑

他の期間限定ラーメンやったら一度たべたらもういいかな?ってなりますがコレはならない。

リピートしたくなる味なんですよね、

なんやろ?和風やからか?

つけ麺もオススメします。

ご馳走様でした、


帰ってからはのんびりと休息、 

ホンマ連休って良いですね。


6月もありがとうございました♪


来月もよろしくお願いします。


では、また、