休みでした、プチ嬉しい、

6月って祝日とか連休が無いから長く感じますね、

オヤジだけかな?笑





目玉焼き焼いた、あさげとタクアン、ご飯。

嫁さんを送り出して、早速暇人。


雨やし、なんもする気無し、

Netflix三昧で、笑


昼に、コレ、







やっぱりコレも旨いですね、

カップ麺のやつも良いけど炊く方も⭕️

ご馳走様でした♡


で、雨のやみまをみて買い物へ、

テクテク歩いてね、

今日、23日は嫁さんの親父の誕生日で、

ケーキを買いにね、

毎年、俺がプレゼントしてます。





メロンのケーキとチョコのやつ。

美味しそうですね♪ 



夜に、









84歳おめでとう㊗️

ロピアの寿司で乾杯!

とイカ刺し、タコブツ、

タコは父の釣果です。

釣りが趣味で今はタコばっかり狙ってますね、

朝起きてきたらすでに出かけて居ない時がしょっちゅうありますね、元気で何よりです。

なんか、おめでとうを伝えたら照れくさそうにしてましたね、

ひ孫もよく家に来てくれるので嬉しそうです。

元気で長生きしてください、


最近の孫↓








では、また。