金曜日に関西も梅雨入り、が発表されましたが、

晴れ、笑。まあ、そんな事もあるよね、

さてと行きますか?朝メシ、







朝ラーメン520円

油少なめ、後は普通で、

ウマァ〜♡

奥のテーブルに2人分のラーメンが冷め切った状態で放置されてた!

なんなんコレ?なんか電話で喧嘩して出て行ったんですよ、?

席に戻るかどうか?わからないのでこの状態で置いてるんです。オヤジが食べ終わる頃にも戻らなかったんで、たぶん廃棄でしょう!

勿体無い事すんなよ、ムカムカしたわ❗️

ご馳走様でした♡


さてと仕事ダァ、

13.30着で名古屋市中村区

どデカいセンターへ、

神戸西〜新名神〜名神〜草津〜新名神〜みえ川越

で降りてR23号

降りて30分ぐらいで現着!

途中で休憩しましたが4時間半ぐらいでした。





ココどこ?状態でしたね、笑

右手奥に名古屋駅前のビル群が見えてました、

誰もが聞いた事のある工場跡地に通販大手のセンター、あるあるな事ですよね、

金あるとこにはあるんですね、笑

サクッと荷物降りて終了!

即帰ります、行きと同じルートで、


神戸西インター降りる頃には17.00になってましたね、しかも土砂降りで、☂️

往復で500強やったかな?

良いドライブした土曜日出勤でした。


今日、23日はバイクのタイヤ交換の予定でしたが、

大雨とかの予報やったんで30日に変更してもらいました、

家でゆっくりします、たぶん…


では、また。