日曜日、朝からうどん、笑

腹減った、 



ウマァ〜うどんもええなぁ!

2輪館が10.00からやから時間あるなぁ、


10.10分、現着で、

タイヤの見積もり、3社の値段を出してくれた、

オヤジは選ぶだけ、在庫は無し。

なんとなく、BSにした、



よく分からんからプロにお任せで👌

なかなかのお値段です、(泣)


帰りに寄り道して、





久しぶりの吉野家の牛丼を、

ここもタブレット注文になってた。

だいぶん、慣れてきたなぁ!

ご馳走様でした♡



帰宅後、アニメの怪獣8号を見てた、

これ面白いやん!笑

横にはこの子、


こんな寝相ありますか?笑


夜はカレーでした、





ゆっくり出来た日曜日でした。


では、また、