午前中だけの出勤でした、

朝メシ、朝ラーです。



期間限定のつけ麺を、食べとかないとね、笑

ってか、今朝は満席🈵で…

AM6.00ですよ!満席って?おいおい🙄

夜からの延長か?

それとも朝ラーが好きなんか?笑

駐車場から店内を眺めながらどうするか?

と考えてたら手を振って呼んでくれた!

ラッキー🤞座れた!

今朝はYouTuberのジャンキー氏と同席で、

色々な話をしながらの楽しい時間。







ウマァ〜♡

でもあっさりすぎるかな?

山岡家っぽくないんよな、笑

背脂変更するべきか?

パンチが足りない感じでしたね、



コレはジャンキー氏のジャンキーライス、

この人は山岡家でのアレンジ動画を上げてる方で見てても面白い。ほんとマメですわ、笑

店のスタッフさんとも雑談、

今は昔と比べて4.5倍の売り上げになりました、

特に週末が凄いみたいで、笑

ご馳走様でした♡


少し前になりますが、外でオヤジ1人で一服してたら黒髪のソロの女性客、吸い込まれる様に店内へ、

朝ですよ、

手慣れた手つきで食券買って座敷へ、

なんか珍しいからチラチラ見てしまう、

別の日ですがカウンターで隣り席にソロの女性客ってのもありました。

また気になって座敷をみたら背筋をピンと伸ばして正座してスープを飲んでた。

その姿が妙に綺麗でね、見惚れてしまった!

その後、女性は西へ向かうバス停へ、

1人で来てサクッと食べて…

渋い、かっこええ、👌オヤジ、ファンになります。

また逢えるかな?笑


で、仕事へ、

駐車場🅿️の草引きとか掃除、暑いし、笑

雑用を同僚とこなして12.00終了!

帰宅して海外ドラマの続きを、

遂に最終回をむかえた、さすがにシーズン5まで見ると長いですね、

次は何を見るか?楽しみです。





夜は鰻丼とタコで晩酌する、

馬ァー馬ァー笑



うちのラベンダーが満開でした、


6.16(日)

2輪舘へOPアタックします、笑

タイヤが風邪引いて見積もり、良い話しなら交換するか?まだ悩んでます。


では、また、