今日は嫁さんの母の納骨に行きます、

天気どんより。



朝はのんびりとしてましたね、

10時ごろに妹夫婦も帰省して一緒に大久保メモリアルパークへ、

お寺さんも現地で合流する。

11.00〜納骨、

亡くなって一年と4ヶ月が経った、

時が経つのが早く感じる。

同居して30年、毎日が楽しかったのを思い出す。

こうして無事に納骨式を終える事が出来ました、

お疲れ様です。


昼に初めてとった宅配寿司、

銀のさら 魚住店

とイオンのお惣菜で、






母の仏壇がある部屋で5人でいただきます、

つまみながら母の思い出話に花が咲く。

ゆっくりできたな、笑


夜に長女も帰ってきて、孫I号と2号も、

8人で食事。






孫の顔を見ながらニヤけてるオヤジ、

孫は可愛いですね、

ってか昼からずっと呑んでない?笑 

たぶん気のせいです。滝汗



ヒレカツとサラダ

ご飯にかぼちゃの味噌汁、お漬け物でした。

お腹いっぱい、♡

遅くまで盛り上がった1日でした。

嫁さん、ありがとう!


では、また。