ええ天気ですね、今朝は、

さてと仕事前の朝メシ



サービス券10枚使用

正油ラーメン無料でいただきまーす。







ウマァ〜♡

山岡家さんでは味噌ラーメンのイメージですが、

オヤジは正油ラーメンが1番☝️やと思ってます。

ご馳走様でした。

風の噂で兵庫のみそラーメンの店主さんが亡くなったと耳にしました、

謹んでご冥福をお祈りします。


さてと出勤、

前日に宵積みしてた荷物を車庫〜尼崎までの配達、納品になります。

しかし良い天気で…☀️



予定してた時間よりも30分も早く呼んでもらえた!

ラッキー✌️

コレだから早めに近くに待機してて良かったです。

行きも下道、帰りも下道で、

のんびりと帰りました。

週末は東に向かう車より、西へ向かう車の方が多いと感じました。

PM14.30終了☑️


帰宅してまた連ドラの続きを見てた、

海外ドラマですがハマりまくってるオヤジでした。


夕方からは明石へ、






また、書きます、


では、また。