久しぶりに明石へ、

あのぉ〜腹が減った⤵︎


明石焼きが食べたいだと?


行ったんがちょうど昼頃で…


どこも並びがあって、


飛び込みました、







一人前15個750円+3

卓上にはソース辛口、普通、

一味までスタンバイされてる。


しばし待ちます、



さらに待ちます、



暇だね、この時間、

キョロキョロしてるのはオヤジだけで、笑


きたー




焼き上がりが綺麗でした、

ウマァ〜♡熱つっ!

このお店は薬味でみつばが付いてました。

あっさりの出汁に感じたけど食べ進めるとちょうど良い感じになりました👌

もちろん2種類のソースも試しましたが最後はやっぱり出汁で〆、旨かった、

ご馳走様でした(^ ^)


では、また、