GW明けての週末、1日短い週やのに長く感じた、

休み癖か…?笑

ほな出勤前のアレ行きますか?





朝ラーメン520円

アプリクーポン玉子トッピング

油少なめで、お願いします🤲

ウマァ〜♡





あっさり塩ラーメン、に細麺。

梅のペーストが良い塩梅👌

朝はコレに限るオヤジです、

ご馳走様でした!


外で一服🚬

いつも週末にあう友人と雑談して、笑

週末、恒例になってきたな、この時間もね、

 

で、出勤する、

と言っても宵積みだけのAM終了予定、

サクッと仕事して終了、お疲れ様でしたー♪

 

速攻で帰宅。

またドラマに夢中でした、


夜は?  



今日はしょうが焼きやで、と言ってた嫁さん、

出てきた料理が全く想像と違ってた、笑

衣をまとった豚肉に中華風のあんかけ、

コレって生姜焼き?

でも、美味しかったです、 

いつもありがとうございます♪

 

5.12(日)

新車を納車します。





やっとコレが呑める、

楽しみです、ってか、天気悪っ!


では、また、