トラック運転手で昼を持ってない時の味方、

昼近い時間に現れる路上販売されてる弁当屋さん、

通称パラソル弁当、

本当に助かってます、

一昔はお茶付きで500円ってのが普通でしたが、あらゆる物の値上げからお茶が付かなくなりました。

でも安いですよね、運転手からしたらトラックを停車出来る場所で販売されてるから安心して買う事が出来ます。


この日は?





煮魚が美味しそうだったんでコレにした、

間違いなく旨かった。


ある日は?





生姜焼き弁当、

コレもボリュームがあって旨かった、👌


今日は?





ごめんなさい、売り切れコレしか残ってないねん、

そうなん、じゃあそれで、

この店だけ味噌汁が付いて700円でした。

でも非常に助かってるんで買いますね、笑


弁当屋さんもやっぱり考えてるんかな?値上げを…

そうやんね、やっぱりそうなるよね、世間がそうやから仕方ないと思います、


そんなオヤジの昼事情でした、


では、また。