毎日、GW中、飲みすぎかな?笑

休みすぎて身体がだるくなってきたわ、

贅沢ですな、笑





朝から柏餅食べた、

ケーキとかよりも和菓子の方が好きなオヤジです。

皮ごと食べるのか?中だけ食べるのか?

一瞬迷ったやん!

皮ごと食べるのは桜餅とツッコミ入れられた(泣)


今日は午前中に隣りの叔母さんのエアコンの入れ替えに業者がくるから立ち会いする。

実はコレが無ければツーリングに行く予定でしたが嫁さんも出勤なんで仕方なくね、

9.30〜11.00ぐらいやったか?

無事に終了☑️







ガンガンに冷えてるやん、笑

操作もかなり簡単になってきてるね、

ややこしいのは使いにくいですからねぇ!

これで夏も大丈夫でしょう。


で、昼にバイクに乗って西へ



からみそラーメンふくろうさん、加古川店

〒675-0021 兵庫県加古川市尾上町安田394

確かヒラキの西側にもありましたよね、







さんざん悩んでベーシックなラーメンと小ライスにした、カウンターのみのお店です。駐車場有り、





なんとまあ、味噌の美味しいこと!

赤いのんを混ぜると辛くなります。

辛さも選べます、オヤジは基本の2辛で、

スープホンマに旨い、れんげがとまらない。

何やこのラーメンは?笑

麺も美味しい、太ちぢれ麺で、👌

この辺りでは珍しいと思う、あんまり無いよね、

辛くしなくても美味しいやん!

で、赤いのんを混ぜてみる、パンチが出る、

結構辛くなったけど最後まで美味しい、

スープを残してライスをドボンって食べ方をオススメで書いてましたが、行儀悪いかなと思って別で食べました、


卓上にある高菜漬けと一緒にね、

コレも旨かった👌

ご馳走様でした♡





お店が1周年みたいでキャンペーンやってます、

ラーメン一杯無料券ゲット、やったーゼ!笑



外で一服🚬

喫煙所が有りました、コレは嬉しい!

ソファーも5個も置いて有りました、腰をかけて一服してるともう帰りたくない衝動にかられた、

お腹いっぱいやし、眠たくもなって来た、笑

子供か?笑

そうそう、こどもの日でしたね、

帰宅してゴソゴソしましたが、それはまた別に書こうと思います。


では、また、