休みやのにAM5.00起床

ムダに早起きなオヤジです、

コーヒー飲んで一服🚬

新聞に目を通して、



ほな、行くか?

バイクにまたががりいつもの朝ラーメン、笑




期間限定ホタテ塩とんこつラーメン960円

朝からまあ、塩分補給ですか?笑

ホタテって色でオス、メスがわかるって知ってましたか?

この日は白いのでオスですね、

前回の写真一枚貼りますね↓


この日はオレンジ色でした、メスになります。

オヤジも知らなかったんですが物知りの方もいるもんだ!と関心しました、

で、戻ります。


ご馳走様でした♡

外で友達と一服🚬

雑談に花をさかせて、

普段ならこうも喋らないんですがなんせ休みなんでね、互いに余裕があるので、笑

しゃあ、またね、🖐️


オヤジは休みの会社へ、




普段できないトラックの洗車をする、

ゆっくりと時間かけてね、なんならWaxまでかけました♪ホンマ贅沢な時間やで、

3時間半くらいかかった。暑い🥵


帰りに伊川谷のバイクワールドへ、

ガスケットを買いにね、

コーヒー飲みながらベンチで一服🚬してると、嫁さんからLINE、

財布忘れたから明石公園まで来て!なぬー!

わかった、行くわ、近くに居るから、と、

長女に子守りを頼まれて別行動でロハスミーツに行ってたんですね、笑

なんか友達がプロの写真家になって子供を撮ってもらうとか?どうとか?ね、知らんけど!

現地のTTT前で合流してオヤジが持ってるお金とクレジットカードを渡した。

ホンマ、慌てん坊な嫁さんやで(泣)

 


ブースとキッチンカーがたくさん出てたね、

オヤジは早く帰りたくて、笑

覗いてません。にしても良い天気でした🇯🇵


帰宅してプライムビデオでゴジラ➖1.0を見てたら長女達も帰宅、一気に賑やかに、





焼き肉で晩酌する、

寿司もそうやけど肉も美味しいですね、ロピアさん、わりと良い値段するけど間違いないと思う。





孫1号 2号もスクスクと育ってます。

楽しみなオヤジでした、


では、また。