特に予定ナシ、

この日、早番の嫁さんを送り出す、

洗濯物を干す、

買い物を頼まれてたんで歩いてイオン、

AM7.00〜開いてるんで便利ですね、

夕飯の食料を買い物する、

頼まれ事はなるべく午前中に済ませたいオヤジです。

帰宅してNetflixで映画を見る、






朝ごはん、

お茶漬けだけ、笑

いただいたやつ、美味しいですね、

お茶漬けもね👌


そうこうしてると昼やん!

また歩いて大久保駅北の、





久しぶりのコチラ、

ラーメン来来亭明石大久保店

誰が作ったんだ?の0番席、

わりと高確率でこの席に着席してるな、笑





炒飯定食1020円

このラーメンもいつ食べても美味しいですね、

何でや?😆全然飽きない。ウマァ〜♡

で、セットの半炒飯。





小ぶりながらしっかり味付けされてる、

旨い!ん?ちと辛い?濃いぃ〜笑

炒飯をほうばってラーメンのスープで流す〜

ウマァ〜♡無限ループか…笑

ご馳走様でした!旨かった。


またせっせと歩いて帰宅、

夕方まで映画ざんまい、


夜は?







こんな感じてゆっくりと晩酌する!

連休って良いですね、 

気持ちまでリラックス出来る!


そんなGW1日目でした。


では、また、