朝8.00出勤

2日ぶりに修理から戻ったオヤジのトラック、

相棒、お帰り👌

片付けをして荷主もとへ、

慣らしをかねてのドライブ、大丈夫そうだ。


サクッと宵積み完了、5/7(火)分です。

会社へ戻ってゴソゴソ、

PM14.00終了!

お疲れ様でしたー♪

 

帰りに昼メシ、 


平野町のすき家さん、

コレが食べたくて、笑





ウマァ〜♡

牛丼にチーズって合うんやね、ビックリした。

後半、重く感じたけど美味しいわ、やっぱりね、





こんな感じです、

ご馳走様でした、^_^

帰宅してゴロゴロ、暇ですね、


夜は?

せっせと嫁さんが、






ピーマンの肉詰めを、笑

旨っ!😳

ゆっくりと晩酌できた、最高やな、

明日から4連休! 嬉しいです。

と言っても予定もないんですが…

それがまた、贅沢に感じます。



最近ね、1人で布団に足入れて動画見てると上がってくる子がいます。寂しがりやな、笑


では、また、