2人目の孫のお宮参りでした、

加古川、日岡神社に10.00〜

あいにくの曇り空、







着いた瞬間に一服🚬

オヤジやなぁ!笑

何か人が多かったな、





安産のお参りと、お礼参り、お宮参りが重なってたみたいでかなりの人でした。






後は写真もいっぱい撮ったけど許可もらって無いからやめときます。



こんな感じで、

家族が増えていきますね、嬉しいです。



最後に3人で、笑

みんな元気です。



帰る前にも一枚、

ここ日岡神社も雰囲気が良くて好きです。

ありがとうございました、


昼に娘ん家で食事会、



近くのロピアで買い物してたくさん食べた、笑

7人での食事、写真撮ったのこの一枚だけ、

後は撮るまが無かった、笑

ご馳走様でした♡


慣れない事したんで少し疲れました、

そんな4.29.昭和の日でした。


では、また、