いつも通りに目がさめる、

休みやけど…笑

ほな行くか?







AM6.08分に着席してます、

無駄に早起きなオヤジ、笑

今朝も賑わってたね、





朝ラーメン520円

アプリクーポンの海苔5枚トッピング

油少なめ

ウマァ〜♡

ご馳走様でした、


外で一服して🚬

最近はバイクの時、1番奥に止めてる、



自分だけの定位置、 

二輪の止める所に灰皿が置いてあるので、

先客が居たら止めにくいんですね、コレが…

少し気を使ってるつもりです。

奥はいつもガラガラでございます、


帰宅してゴロゴロ、

暇やなぁー。


散歩でもするか?

この時期の朝は気持ちがいいですね、

空気もいいし車も人も少ないしね、





つつじかな?

知らんけど満開でしたね、


昼ぐらいまでゴロゴロしてた!

ふと夕べの晩酌の会話を思い出す!

嫁さんが私、久しぶりにくるみやのバターケーキが食べたいねん、と、

また買ってくるわ、とオヤジ。

良かった、思い出して、笑


じゃあ行くか?明石、


またテクテク歩いて大久保駅〜JRで明石駅

北側では肉フェスが開催されてた様だ、

全く興味無し!

ステーションのくるみやさんで下見して、

これやな、あるある、でもどうせなら、本店へ、

魚の棚をテクテク、普通に歩けないぐらい人おるやん!やっぱりGWのせいか?







到着して、ソフトクリームを買うお客さんでいっぱい、笑、暑かったですもんね、

ショーケースの確認、あるわ、コレや、

ロールケーキみたいなやつね、カットされてない

一本を購入した。

で、即撤収する、

 


またきた道をテクテク、

今日ってめっちゃ歩いてない?オヤジ、

健康になってまうんちゃうか?笑


夜の晩酌の後にいただきました、 

 




久しぶりのバターケーキ、

美味しい👌

全然重く感じなかった。

ご馳走様でした♡


こんな(日)でした、  


では、また。