明日はテキトーで良いで、笑

やっぱり?(土)の出勤は特に決められてないオヤジです、ほっといても定刻の1時間前には会社に着いてますから、笑


んな、1週間ぶりの朝ラー行きますか?







今朝は正油ラーメン690円

油少なめで、👌

ウマァ〜♡

朝からお客さんで賑わってて、忙しそうでした、

もうGW入ってますからね、


店員さんとの話し、

オレ、6年ぐらいココでバイトしてますが、

朝に来てたお客さん、10人ぐらい見なくなりましたわ、(泣)マジで?何か寂しいです。

森本さんはずっと来てくださいね、笑

嬉しい事、言うてくれるやんか!

ありがとうね、笑


朝にラーメンを美味しく食べれるか?を自分の健康のバロメーターにしてるから大丈夫やで、

今朝も美味しく頂きました♪

ご馳走様でした♡


で、会社へ、

次つぎに出勤してくる同僚とダベる、

8.00〜頼まれてた買い物へ、 



トラックのマーカーね、4個買ってきてって、

9.00〜

高砂のトラックショップターン、

げっ?一個しかない、

そそくさと後にしてコチラへ、





9.30〜着

なんて?10.00〜でした。

駐車場🅿️で待機

ココは広い駐車場があるんで安心ですね、

ギリ3個だけあった、即購入!

3080円✖️4🟰12320円

ホンマ、トラック用品って高いよね…

おおきにぃ〜

姫路東〜玉津までトンボ帰りで、

10.40帰社、で雨☂️

昼まで待機してる間も雨、

結局なんも出来ないまま、お疲れ様でしたー♪

こんな日もありますね、


帰宅して昼メシ、

後はNetflixざんまい、笑

15.00ぐらいから昼寝してもた、笑

普段は昼寝しないオヤジですが気づけば寝てたと言うね、😪


夜に、 





軽くやって、のんびりしてました、

とりあえず2連休に入り

後半は4連休の予定です。

することなんもありまへん、笑

ゆっくり過ごしますか?


では、また。