リンガーハットで、またラーメンか?🍜

いや、違うのにしょう!笑



こんな定食があるんやぁー!

餃子7個定食680円

ライスを半炒飯に変更、

餃子の個数は選べます。





餃子も美味しい👌

小ぶりやったから足りないなぁ、笑

炒飯も旨かったですよ、

スープと漬物も付いてます。

やっぱりちゃんぽんにしたら良かったかな?

少し心残りなオヤジでした。

ご馳走様でした♡



こんな感じで、笑


GWの予定が全くたたない、

連休の間に黒日が3日もあるから会社も配車しにくいんでしょうね、仕方ないです。


では、また、


孫2号もすくすくと、





縦向きに寝てたのに朝起きたら横向きで、笑

可愛いです。