期間限定ラーメン食べた、

いつものラーメン山岡家明石店

コレね! 




ホタテ塩とんこつラーメン960円







この日は、たぶんオヤジが来るのを予想してツレが待ってくれてました、

予想通りにオヤジが登場したらしい…笑

確か前にも期間限定で販売されてましたね、

このラーメンね。2回目かな?

忘れたけどね、笑

あっさりしててウマァ〜♡でした。

で、今朝、

つけ麺の方も食べました。

ホタテ塩とんこつつけ麺1020円






山岡家さんではつけ麺を頼むと麺量が普通の、

1.5になります。1.5玉ね、笑



つけ汁に沈んでたホタテ、笑

ちゃんと入ってました、

無かったら泣くわ、笑





麺も歯応えも良くススリやすい👌

限定だけやと思いますが平打ち麺でした。

つけ汁は少し塩っ辛いんで付いてくる割スープで味を好みに調整できます。


どっちか?と言われたらつけ麺の方がお気に入りになります。

まあ、お好みでどうぞ!


ご馳走様でした♡


では、また。