朝メシによく行く松屋玉津店、

券売機が新しくなって食べたいメニューにたどりつけない事があったお店、笑

慣れって本当ですね、最近は慣れてきた。







食べたいメニューを選べる様になった!

迷ってる時に後ろに並ばれたら譲ってしまうオヤジです。(泣)

なんやねん、あのプレッシャーは?笑





ココの豚汁が大好きです♡

具沢山で良い👌





確かこの日やった!

コレが食べたかったんじゃないメニュー、 

2人に並ばれてテキトーに押したやつ、笑

美味しかったんですけどね、


確かに店側からしたら便利になったみたいですが、

機械に慣れない人も多いですね、  

オヤジが食べてるとコレ? 

どうやって買うねん!って聞きに店内にきた人がいた、そうやんな、分からんよな、と同感、

着席してメニュー見てこれください、って口頭でオーダーするスタイルがやっぱり良いです。


ふとそんな事を思った松屋さんでした、


では、また、