またまたの仕事でした、

今月(日)以外出勤してる気が…

まっ、ええか、笑

朝はいつもの山岡家に行ったけど、別の日に書くとして、

会社へ、走りは無し、雑用を1人でこなして

12.00終了☑️

買い物がしたくて玉津町のコーナンへ、

ここのコーナンね、実は10代の頃にバイトしてました、笑 ある意味、思い入れがあるコーナンになります、どれくらいの期間やったんかは忘れたけど、

若いオヤジに親切にしてくれたお店です。


買い物を済ませて腹減った⤵︎

久しぶりにたんたラーメンに行こう!


ちょっと調べたら前に来たんが3年前、 

月日が経つのが早いですね。

店向かいの駐車場にバイクを止めて入店、







1人なんでサクッと着席して、

店主もおばちゃんも元気そうだ、笑

いつ来ても良い雰囲気の店内、👌

好きやわァーこの感じが…





きたー!

めったに食べないつけ麺にした、

やばっ、綺麗な見た目、盛りがいい。

ネギつけ麺850円



お酢が効いたスープに麺をダイブ、

ウマァ〜♡スルスル行ける、最高だー!

うんうん、旨いって、笑



このチャーシューもまた、美味い、 

分厚いから固い?いいえ、ホロホロタイプ👌

しっかり味も付いてます♪


久しぶりに来て良かったです、

腹パンでご馳走様でした♡

また来るぜ!笑

 

帰宅して夢中になって見てる韓流ドラマ、

ハマってるオヤジでした、✌️


さぁ、バイク洗車して姫路のライコランド、

帰りに高砂の尾道ラーメンでも啜ってきますかね、笑


では、また、