完全に休みやと思ってた3.23土曜日、

やっぱり出勤でした。

まっ、ええか…笑

玉津町〜北区道場町 肥料8トン納品

多可町〜月曜日分の宵積み

半日の予定です。



で、雨☂️

ずっと降ってましたね、

走りにくい⤵︎

肥料屋さんはええ感じの方で良かった、

フォークリフト借りて自分で降ろす、

片側ずつしか降ろせないので、途中で向きを変えたりと、わりと忙しい、笑

終わる頃に受領書とコーヒー

ありがとうな、コレ良かったら飲んで、

やっぱりいい人ダァ〜

ありがとうございました、オヤジ帰ります!


北区〜多可町向いて、

吉川町〜東条〜社〜西脇〜多可

クネクネ、くねくね、遠いわ、笑


10.00に到着!

もらったコーヒーを出荷担当にあげた、

オヤジも良い人ダァ〜笑


サクッと積み込み完了✅


11.45に車庫

社長と雑談して終了!


雨の中を帰りますか?

普段の晴れなら寄り道もするんですがこの日は❌







家でメシ

Netflix見ながら…


夜は?



軽くビール🍻

ウマァ〜♡


こんな雨の土曜日でしたー


では、また。