さてと、走りますか?

ぼちぼちね、

久しぶりの長距離運行、どこまで目が持ちますか?

新名神〜伊勢湾岸〜東名

連続運行は出来ない、

4時間に30分の休憩は必要で、ってルール、

どっぷり日が暮れた深夜高速、

ジャンクションは間違えない様にしないとね、

えらいこっちゃになるんでね、

なんとか名古屋ぐらいまでは目がしっかりしてたんですが過ぎた頃に右目の瞼があやしい、笑

あれ?もう睡魔か?

いやいや、まだ行けるはず!

オヤジ、ファイト、大丈夫か?俺!



なんとか踏ん張って浜名湖SA

もう少しで予定のPAでしたが小さい方が持たなかった、笑、大小の小の方がね、笑

ここで23.40分

日が変わりますね、

で、予定してたPA到着、20日の0.00時

遠州磐田PA





わりと空いてましたね、良かった👌

コンビニ24hあるし…

夜明けまでゆっくりしてました、

ふとトイレに行くと!



当然営業してませんがラーメン屋さん、

食べたかったな、笑

このチェーン店も食べた事ないんですよね、

なんせ0時回ってますしね、笑

おやすみなさい💤


で、am6.00起床!

さてと行くか、

検索してみたら30分程の道のり、


ふむふむ、現着、6.30

先に一台到着してるな、

2台目に並ぶ、

はん目開けて寝てたら3台目も到着、

今日は3台口でした。


シートをたたんだり片付けをしてたりしてると荷主が登場する、

8.00〜荷下ろし開始

8.50〜オヤジ便も終了!

お疲れ様でしたー♪


荷下ろしの写真も有りますが問題になるといけないので自粛します。


社長に降りたの電話、

また全高速で帰れる事を期待してた、

甘かった、ですよねぇ!

行きは全高速、帰りは…

ですよね、当然だと思う!

じゃあ、帰りますか?(泣)


静岡県からです、

国道1号線〜23号〜名阪国道〜西名阪〜阪神高速湾岸線〜阪神高速神戸線〜玉津インター

こんな感じです。

走り出して早速睡魔が…

こんな時は常備してるお菓子をぽりぽり、

何かを食べながら眠気をごまかす、笑

しかし車が多いなぁ〜祝日やのにね、

ひたすら西へ、

途中で、



帰りだけで4店舗見かけた、

地方の山岡家さんは大型トラックok

シャワー完備とかスゲ〜わ!👌

寄らなかったけどねー

亀山から名阪国道に入ったところで悪天候、

強風と雪が凄い、前が見えないぐらいで…

後は、天理付近でも雪、はいっ?

何月やねん!ってなる、(泣)

湾岸線と阪神高速はスイスイ、

無事に帰社しました。

17.45 お疲れ様でしたー♪

久しぶりやったんで疲れたな…

トータルで780㌔走行。

でも楽しかったのも事実!

会社のトラックで会社の燃料たいて、行った事の無い地方へ行ける、ドライブやん!笑

地方の物を食べたり景色を撮ったり、現地の方と触れ合ったり、お土産を買ったりと、

運転手の醍醐味です。

キツそうに見えるかもですが考え方を変えると楽しさも倍増します、普通にドライブですわ、笑

次はどこに行けるか?楽しみなオヤジでした。

福岡行きがあるとか無いとか?

ソレ!めっちゃ行きたい!

ラーメン食べれるんちゃう?

そんな期待をしながら…笑


3.20祝日が終わりました。


では、また、