仕事してました、

19日の仕事終わりにトラック乗り換えてそのまま出発しました。

3.20日、静岡県磐田市に8.00着!

車庫を18.30に出発して晩飯で、

初めて寄った宝塚北PA、





やっとこれた、笑

何食べよう?





これや!

やっぱりラーメン、

でも綺麗なPAですな、笑

ザ、運転手みたいなオヤジは少なかった、

ソレもそうか、19日の夜ですからね、笑



きたー!

何という見た目だ、綺麗じゃん!

魚介醤油ラーメンでした、ウマァ〜♡

麺もスープも美味しい👌

ボリュームもある一杯でした、

ご馳走様でした♪


さてと、東へ向かって走ります、


続く


では、また。