今日は休みと思ってたオヤジ、

でも実際は出勤、走り無しの雑用で、

まっ、必要とされてるからokかな?笑


とりあえず朝ラー







カウンターパンパンで、座敷に1人、

いつもの朝ラーメン

油少なめ

ウマァ〜♡

以前いた社員さんがたつの店に移動になったらしい、今朝のラーメンは新しくきた社員さんの一杯、

綺麗な盛り付け、雑じゃない👌



この期間限定ラーメンももう一回ぐらい食べてみるか?朝から濃いぃラーメンは入らなくなってきた、

ここ最近ね、老化か…(泣)

ご馳走様でした♡


で、出勤する、





あんな事やこんな事、見事に雑用で、

老化した泥よけを新調、

オヤジ1人で全車やってる、なんでなん?

まっ、ええか…笑


PM12.00完了✅


お疲れ様でしたー♪


帰りに西神プレンティへ

神座の店がフードコートに入ったと言う情報をもらってね、行ってみる事に、





ずいぶん久しぶりだな、西神中央!

なんか変わったか?





神座のおいしいラーメン

餃子セット、

実に15年ぶりぐらいか?忘れた⤵︎





優しい味の美味しいラーメンでした、

野菜もてんこ盛りで👌

ご馳走様でした♪


余談ですがコレ系のラーメンで、白菜が多く乗ってるラーメンね、食べたいラーメンがある!


天理スタミナラーメン

彩華ラーメン


現地に行って食べたいですね、笑


夜は?





てんこ盛り焼きそばやった、

1日、麺しか食べてない日になった。笑


そんな土曜日でした、


では、また、