金曜終わりに宵積みしてたんでそれを降ろしに行きます、8台口のうちからは2台発進!

玉津〜神崎郡神河町8.30着、



この日はよく冷えててフロントガラスはバキバキでした、

R175北上

小野市〜23県道〜







久しぶりの小野市、あれ?

こんなに綺麗でしたか?

移転してるしね、色々変わってビックリです。


福崎市から国道312、


あっと言う間に到着!





オヤジは2番目に荷下ろし、

8.30には空車🈳

また下道をゴロゴロ帰ります。

お疲れ様でしたー♪

日曜日は道がすいてるから走りやすいね、


10.10車庫着!

ゴソゴソしてるともう一台も帰ってきた、

2人揃ってお疲れ様でしたー、



ほな帰りますね、笑


昼に、セブンの、







コレとごはん、

こんな昼ごはん。充分美味しい!

170円やったかな?安いし、

ご馳走様でした♡


3.11いかなご漁解禁日

こんな写真を発見!



なんなん?この値段は?

今年も我が家では無理ですね、

高すぎる…


では、また、