仕事前の朝メシ

最近は週一になりました、

ラーメン山岡家明石店さん。





空いてました、ラッキー✌️

下手すると座れない時があります、

朝ですよ、笑

ランチタイムなら分かりますが…朝、朝です。


他に客1名、

座ると同時にキリッとした店員さん、

おはようございます♪

後ろからいつもの店員さん、

おはようございます♪

あっ、おはようございますと返すオヤジ、

あのぅ〜目立つんでやめてください。

何者?やと思われますやん!笑

でも、挨拶されて嫌な気になる人なんぞ居ません!

嬉しいやら、恥ずかしいやら、笑





朝ラーメン520円

アプリクーポンメンマトッピング

油少なめで、👌

あっさり塩ラーメンが胃に沁みる、

ウマァ〜♡

梅ペーストが乗ってるのが朝ラーメンの特徴です。

塩ベースのスープに梅の酸味が良い塩梅ですね、

優しいラーメンです。

今朝も旨かった!ご馳走様でしたー


で、仕事しますか?笑

今日はオヤジはツーマンで横乗り、

会社で1番新しい人ですがもう新人ではない。

別に教える事も無い、笑

ドライブですやん!


AM8.00〜車庫を出発、

目的地は東神吉町、好きに走ってね、笑

道中、ホットトークをしながらドライブ、

AM9.00〜到着、

挨拶して用件を話して作業開始、

空のパレットの回収、

納品の時に使用してる会社のパレットです、

約60枚ほど、

普段なら手積みしますが客先にはフォークリフトがあるんで楽々でした、

AM9.15〜作業終了☑️


ほなまた、挨拶しておいで、

で、帰るか、

下道てのんびり帰社して、パレットを降ろす、

10.30終了

お疲れ様でしたー

オヤジいったのか?笑

まあ、ええか、笑


PM12.00〜終了☑️

帰ってのんびりしてました、


そんな土曜出勤でした、


では、また。