20日の土曜出勤は、久しぶりの現場行き、

播磨町〜大阪森ノ宮10.30着

大型トラック3台口、

のうちの一台がオヤジ、笑

んな行くか?の前の朝メシ、







AM5.55分

しっかりと食べますよ、

いつもの松屋、ココ好き♡

ご馳走様でした。


さてと行きますか?

玉津から第二神明で明石西

サクッと積み込み

明石西〜法円坂





はいっ、9.30待機、

ゆっくりしてると先行から電話、入場して下さい、

了解🫡デッセ!

よく見渡すと大阪城公園の近くやん!

何回か来た記憶があります、



狭いんで運転気をつけてくださいね、

はあ?誰に言うてますん?笑←現場監督さん、

余裕のよっちゃんイカですやん!


サクッと荷物降りました、10.50分

配達完了になります。

ありがとうねー

オヤジ帰るでー


帰りは下道での指示、

中幹〜R43号

43〜2国 大田町から離宮道

白川〜櫨谷町

13.10 帰社 遠いわ、笑



止まれなくて弁当も車庫で食べた、

雨も降りだしましたね、

暑いのか、寒いのか?微妙な感じやった、


社長と若い子と3人でバイク雑談、

これがまた結構オモロい、世代が違うから特にね、

15.30ほな、帰りますね!

お疲れ様でしたー


こんな土曜出勤の1日でした。

またには現場もええなぁ〜


では、また。