仕事してました、

と言っても走り無し、恒例の安全会議の日でした。


の前の朝ラー







今朝はネギ正油ラーメン830円

油少なめ

後は普通で、





ウマァ〜♡

このラーメンが1番好きですね、笑

LINEのクーポンが無くなり、 

山岡家のアプリが出来てポイントも順調にたまってきてます、 

このポイントでトッピングと交換したり出来ます!

どんだけラーメンばっかり食ってるねん、笑



一杯につき1枚出てくるサービス券はまだ続いてます、5枚で餃子一皿、

10枚で好きなラーメン一杯

13枚でつけ麺、期間限定ラーメンが食べれます。

今年は無料で何杯食べるんやろか?

知らんがな、笑

ご馳走様でした♡


で、出勤して会議して、AM12.30終了☑️

お疲れ様でしたー

帰りは風がキツくてバイク走行ヤバかったです!

横風が特にキツく感じた。


では、また。