確か去年の11.14オープン

たぶん、 不安ですが…笑

初めて行って来ました、


ちょうどランチタイムで、

何組かが店内で待たれてました。


2分ぐらいですぐに呼ばれた、さすが1人👍

カウンター席はよーさん空いてたね、ラッキー✌️









やっぱり綺麗わ、ねぇ!

基本のらーめんと炒飯の小のセットにした。





スッキリでウマァ〜♡

ん?油も少なめですね、

ヤンニン、紅ショウガ、ニラは店員さんに言えば持ってきてくれます。

2国らーめんってこんなにアッサリでしたっけ?笑

まあ、旨いからええか…





小炒飯もウマァ〜

好みの味でした♪

ご馳走様でした♡

また来ます!




では、また、