次女と次女の彼氏?とオヤジの3人で、笑

元旦のランチ、





丸源ラーメンさん、

ここも色々なラーメンがあって誘惑されますね、



期間限定ラーメンがあったり、

肉そばもええなぁ〜


オヤジは見た目、赤いラーメンを、笑





の、丸源セットやったかな?たぶん、

忘れた、笑

見た目ほど辛くなく、最後まで美味しくいただきました♪

ご馳走様でした♡


思い起こせば、去年の1/1から年間にラーメンを何杯食べてるんやろ?って思ってカウントしてました。毎日がラーメンって言うアプリでね、


カップ麺や袋麺は含みません、

トータルで155杯!

平均800円だとすると、

800✖︎155=124000

昨年1年でラーメン使った金額になります。

こんなに使ってるんですね、笑

ラーメンにですよ、


新年を迎えてもう5杯食べてます✌️


今年は何杯になるんでしょうか?笑


では、また、