正月休み、あっという間に終わりそう、

休み過ぎるの早いです。





今年の正月は2日間、嫁さんも一緒でした、

久しぶりの休みにゆっくり出来たかな?

徳島県から次女も帰省して、

二泊三日、家で過ごせました。



デカくなったしたくましくもなった次女、

後1年、専門学校で頑張ります。


あっ!

2日に靴を買ってもらったオヤジ、

箱を開けると、  



左右、色が違う!笑

こんな事、初めてでした、🤣


笑いましたね、どこの店かは伏せますが、お気をつけください、

当然ですが取り替えてもらいましたよ、笑


今日が連休最後の日、

ゆっくりと過ごします。

会社に行って相棒に火を入れて🔥来ます、

エンジンかかるかな?笑


では、また、