今年の大みそかは何して過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

毎年の決め事はありません!
フリースタイルで過ごしてます。

いつもの様に早起きして、今年ラストの朝ラーへ、








加古川平岡店

ラストはやっぱり基本の正油ラーメン

味付け玉子トッピング

普通でオーダー

ウマァ〜♡

コッチの方が美味しいと感じます、

何が違うんでしょうか?

ご馳走様でした。


帰宅後して、VIVANT一気見しながら、





数の子の薄皮取り、

まぁ、手間がかかりますね、やってみてわかった!

たいへんですね、肩がこりました、笑

たぶん、明日、美味しいと思う、笑


昼にカレーを、



この時、まだVIVANT見てた、

めっちゃどハマりしたオヤジです。


夜は?



年越しそば、

今年も無事に終わりそうです、

良かった、


1年、ありがとうございました、

来年もよろしくお願いします、

2023.12.31 〆

では、良いお年をお迎え下さい。


また、