今年最後の納品の日になりました、

いつもの早起きオヤジ、腹は減る、

行くか? 







ここの松屋、バイクで寄りやすいのよ、

今朝は、




ソーセージエッグW定食500円

朝から張り切ったか?

食べすぎか?笑

もちろんペロリでございます、

ご馳走様でした♡





大海老フライって、おいおい、気になり過ぎる!


で、出勤して、

サクッと終了☑️

ちゃんと挨拶もしてね、👌

終わり良ければ全て良し、

来年もよろしくお願いします。


会社へ、

10.30分

こんな早くに帰ったの何年ぶりや、笑





自分のトラック洗車したりゴソゴソしてました、

洗車ばっかりやね、笑


お疲れ様でしたー

後1日、頑張りますかー


30日〜4日まで休みになります。

なんか短く無い?笑


では、また。