またいつもの様に無駄に早起きしてる、

休みですよ、こんなんばっかりのオヤジです、

んな、行くか?行きますよ、朝ラーへ、







今朝は終了間近の期間限定ラーメン

プレミアム醤油とんこつラーメンで、







全部普通で👌

この限定ラーメン、ホンマに旨いね、

朝からはちと濃ゆいかな?笑

美味しく頂きました、ご馳走様でした♡


カウンター後ろから挨拶をいただきました、

誰やろ?って振り向くと、バイクブロガーの坊ちゃん先生でした!あっ、おはようございます☺️


外で一服🚬



ん?先生のバイクにポリタンクが乗ってた、笑

気さくに声をかけてくれるんで嬉しいオヤジでした。

先生の懐かしいバイクの写真あるんで貼っときます、


さてと帰りますか?ねっ、



この日オヤジは車でした、笑

寒いから、


日中はゆっくりしてましたね、

夜に、







おでん🍢で一杯、笑

この晩酌の時間も好き、

ケーキもあった!


こんな1日でした、


では、また。