ちょっと出かけてきました、12.23(土)

電車の旅になります。

前々から計画してたカニカニエキスプレス🦀









明石駅、8.29分発、

城崎温泉行きが大雪の為、浜坂行きに変更になってた!目的地には行けるんで問題なし、





電車旅って言うだけでワクワクするオヤジ、

あちらこちらで缶ビールを開けるプシューって音が聞こえてましたね、笑

予定通りに到着!







10.48分着、雪が積もってた!

寒いし歩きにくい、笑

ランチまではまだ早かったんで温泉街を散策、









滑る、スベル、すべる、

歩きにくい感じ、笑




ご当地のマンホールの写真を撮ったり、

宿の写真を撮ったり、しながら時間を潰してました。







穏やかな温泉街ですね、

時間がゆっくりと過ぎてゆきますね。





ランチの時間になって予約してた宿へ、

個室は埋まってて大部屋でのランチでした。





ノンアルのビールで乾杯🍻







ウマァ〜ウマァ〜♡

甘い、美味しい👌

カニを食べだすと無言で、笑

大部屋やのに誰もしゃべらない、たまに旨い、美味しいって聞こえてくるだけ、どんだけカニに全集中してるねん!笑






メニューはあえて書きません、

皆さんの想像の通りのカニのフルコースでした。

全て完食して!ご馳走様でした♡

腹パンパンで、笑





帰りの電車の時間までお土産屋さんを回ったり

喫茶店でお茶したり、ゆっくり出来た旅でした。

15.57分

予定通り家路へ、

次は一泊したいと思いました。

続く、


では、また、