出勤の時間が2時間遅くなって楽になったんか?

どうなんか?わからない状況のオヤジです、笑

朝、4時起きが5時起きに変わったぐらいか、

でも帰りも延びて19.00まわってます(泣)

腹減っての寄り道が出来なくなりました。


朝が早い時は、パンで我慢してたオヤジですが、

本当はご飯派です。


朝に寄りやすい松屋さん、








玉子かけ朝食290円

選べる小鉢は牛皿

ウマァ〜♡


別の日、







豚汁朝定食490円

コレも小鉢えらべた、とろろで、

ウマァ〜♡


別の日







牛めし

生玉子追加で、

ウマァ〜♡

ご馳走様でした、👌


やっぱり朝はごはんを食べると調子が良いですね、

日本人なら米を食え!って感じですかね、笑


ここ最近の朝メシの話しでした。


で、本日、12.14は、オヤジの誕生日でした。

また一つ歳を重ねてしまった、笑


ってか、何も変わらない訳で…笑


今までと変わらずマイペースで、無事故無違反で、


健康に過ごせたら良いかな、と思います。


では、また、


誕生日おめでとう、俺!