いやぁ〜今朝は寒いですね、

いよいよ冬に突入ですな、笑

では、行きますか?





朝ラーオヤジ、

今朝もお客さんが多い。







朝ラーメン520円

油少なめ

後は普通です。ウマァ〜!

ご馳走様でした♡

温もった👌


で、会社へ、

今日は走り無し、雑用です。





コンテナの物置きに床の張り替えと

棚の段取り。

気合い入れて始めてスグに雨?雪?ひょう?

一気にやる気無くなった、笑

で、またベニヤ買いに行ったりとかハプニングはありましたが完成した。





こんな感じで堪えてくださいね、

運転手ですからね、笑


12.00終了☑️

バイクに乗って寄り道せずに帰宅、

普段ならメシでも食って帰りますが、寒さがそうさせない❗️


昼に、



カップ焼きそば、

オヤジのいつもの食べ方です、笑

玉子を入れると啜りやすくなるんで必ず入れてます、誰が興味あるねん!😆


ワンコとオヤジで留守番を、

風も強くなってきたな、雨戸も閉めた。


夜は、



前日から仕込んでたおでん🍢




まめな嫁さんに感謝する。

一杯やりながら今週もお疲れ様でしたーkp🍻

前の日が鍋やってその残りでおでんを炊く、

言わばリメイク料理になります。

やりよるワイ!無駄が無い、


では、また。