毎日履いてる安全靴、

中々お気に入りに出会わなかったんですが、今回で3回目になる安全靴。


リピートしまくり、笑



1回目ネイビー

2回目ブラック

3回目ネイビー

カラーの事です。元に戻ってます、笑


たぶん、この靴しか買わない。

ぐらいのお気に入り、


クッションが良くて軽い!

通気性が良くて蒸れない!

雨の日も濡れますがスグにかわく!

値段も納得で👌


二代目、お疲れ様でしたー




いつも良く行くコーナンプロ






駐車場🅿️から気になる看板発見!

ラーメン屋さんの跡地ですね、笑


では、また。


オヤジでした、



またきた、この時期が…

健康診断、週末受けてきます。