今日は明石で夕方から

会社のメンバーとの親睦会。


午前中は先週の事もあったんで大人しくしてました。





この子と留守番、


Netflixで、

男たちの大和

えんとつ町のプペル

聲の形

を見た。


19.00でかけます、









電車で明石まで、

大久保駅で一瞬ですが停電した❗️

スグに復旧したけどね、


20.00スタート


参加は10人でした。







和気藹々、

普段、会社、仕事してる仲間なんで遠慮とかは一切ありません、笑











なんやろ?

次々に運ばれてくる料理、

写真もどの辺まで撮ったのかも覚えてない。

出たで、ノンベイオヤジ。


今回はちゃんと帰宅するまで記憶ありました、

同僚の奥さん、2回目ですね、

ありがとうございました♪

前回は記憶無し、笑


ゆきひら明石店


ご馳走様でした♡


良いお店です♪


今日も暑くなりそうです。


ご自愛くださいね、


では、また。