海の日に、うみんちゅさんとお出かけ↑↑↑


ローソンにAM9.00

待ち合わせで、


今日はこっちで、

既に暑い、


柏原町へ、





ブログやと一瞬で到着ですね、笑


予想より早く着いて11ヶ月ぶりに話しを…

色々としゃべって久しぶり感が無い、笑


ランチで、









自分は豚めし、


海の人は、



ど迫力のメニュー、スゲ〜😳


思ってたより多くて残してしまった!😭

若くはないと実感した。



美味かった、

ご馳走様でした♡


では、戻りますか?


西脇で寄り道、

ひねの焼き鳥を、

うみんちゅさんが電話入れてくれてたので無事に買う事が出来た!ありがとうございます♪








知らないと行けないお店やと思います、

毎日、通ってる自分も知らなかったです。

冷えたコーラまでいただきありがとうございます♪


帰りに、



闘竜灘に寄り道、

奥に見える橋は毎日、何年も通ってますが、

下から見るのは初めてでした。

迫力がありますね、

この時の気温が33℃でめっちゃ暑かった😭

神出のセブンまで帰ってきて一服🚬

その後解散、

またどこか行きたいと思います。


誘ってくれた、うみんちゅさん、

ありがとうございました♪

次は一杯やりましょう、笑

お疲れ様でしたー、

走行距離142キロ。


では、また。


オヤジでした、