はいっ、仕事してました。

何か?







雨の朝、のホームもよろしおますな。





今朝は正油ラーメン

油少なめ

白髪ネギトッピング

後は普通で、👌

ウマァ〜♡

目が覚めた!


ご馳走様でした😝


で、出勤。





この仕込みも多詰め、

コレでわかってもらえますか?

手間な事してます、笑



この子でラスト!

で、タイムリミット!

トラックに乗って多可町〜稲美町まで、

1発だけ走る。

連休してない企業もありまして…

○○建機さん。





PM13.00

突入?

13.45完了?


会社へ帰ります。


PM16.00まで会社で駄弁ってた!


帰りに腹減りオヤジ。





近くのすき家さんで!

すき焼き丼を…

ウマァーッ!笑

バリ食うやん、オヤジ👌


帰宅すると孫が来てた。







お寿司をいただきながら、お疲れ様でしたー🍻


孫の顔を見ながらの一杯!

嬉しい夕食になりました。


9.24(土)

も出勤しまーす👌


仕込んでたやつを新車に貼ります。

コレでひと段落、


では、また。