日曜日に、そうだ玉子買いに行こうってなって、

なんでなん?

美味しい玉子かけごはんが食べたいから、


めっちゃ久しぶりに三木市へ、





確かここに黒ラブちゃんおったよな?

元気にしてるんかな?って嫁さんと話しながらね、玉子とドーナツを買いました。

店主さんと雑談する、

今年の1月に亡くなったんよ、えっ?

確か子犬の時に玉子買いにきて出会った黒ラブちゃん。

12年と7ヶ月生きました。動けなくなっても食欲だけあってあげてたんですが

それも無理になって食べ物を口にしなくなって

その3日後に亡くなったみたいです。

50キロあったんですって!

一度買いに行って今回行ったのが約11年半経ってたって事ですよね、

もっと早くに行ってたらよかった、後悔だけが残りました⤵︎

うちは年中無休でやってるからいつでも来てください、店主さんのお言葉です。

#赤玉のアン

#藤原ポートリーファーム


玉子より気になった猫時計


この子の左下に黒ラブちゃんの写真が飾らてます。


では、また。